主だけです

コメントありがとうございます 単純に嬉しいです

SALTさんが読んでくださってたことは予想外でした

おかえりと言ってくれたCandyが 私のブログをリンクしてくださって以来

(リンクは神とCANDYとで相談して決めてくれたようで

私は他所から聞いて知りましたのでヾ(- -;) (^▽^)/ )

読んでくださってる人が増えたことを感じていましたが

「誰なのか どんな人なのか」分からないというのも

神さま任せだったものですから・・ 


もしかして 読んでくださる兄弟姉妹の中で

「どのようにして神と直接会うことができるか」を

知りたいと願ってる方は いらっしゃるのかしら?

その方法は提示出来ないのです

その人それぞれに合った方法で 神がされるからです

ただ特徴として挙げていくなら

1 自分の一番の長所が 使えなくなったり

  最も守りたい人や事柄を手放す覚悟を迫られたりすること

2 ヤコブのぺニエルの経験のように

  その時その瞬間に「はっきりと分かる」ということ

  何が最も大切で大きいか  

3 今までとは全く違うものが 自分の中に見つかるということ

それぞれに御言葉を並べて書けるだけの知識と余力がないので申し訳ないです


この記事の下書きを書いて 一週間たちました
夕礼拝からの1ッ週間 に 有り余るほど 示されたこと
さらにその後 示されたこと

書ききれないので 
「聞きたい人は電話してください」と書こうとしたのですが

ブログに載せる前に すでにお二人の姉妹から電話を戴き

主の前に 義である
主の前に 全く聖くある 
その瞬間が 起こって

今は 畏敬の念で いっぱいです

主だけです 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

イチゴErdbeere

Author:イチゴErdbeere
大阪在住の主婦
神のことばによって生まれた私
ポンコツのボディに
どんな光が見えるかな  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター